2011年02月14日

代々木でフットサル

昨日は代々木でフットサル。

いつもは2時間なんだけど、
今回は4時間ぶっ通しで、かなり疲れた。

今日も脹脛がパンパンだし、腰も痛い。
なので、いつもお世話になっている江戸川区の葛西カイロプラクティックに予約を入れた。

じゃないと仕事になりませんよ。

歩くもの辛いんだから。




そうそう、
昨日のフットサルだけど、
ひとつビックリしたことがあった。


昔、うちのチームに人が足りないから
掲示板でメンバー募集をしたことがあるんだけど、
そこで参加してくれた子にバッタリ遭遇したんです。

遭遇と言うか、対戦相手にいた。



それだけでも微妙に気まずいと思うんだけど、
その子、うちのメンバーのユニフォームを借パクしてるんです。

(借パクとは、借りたものを返さず自分のものにしてしまう、とってもいけない行為)


困ったことに、その子との連絡手段は
ラボーナというフットサルコミュニティしかなかったんです。

携帯番号も携帯メールもない。



その子は、体験参加も3回くらい来てくれていたんだけど、急に来なくなりました。

合う合わないは仕方がないから、来なくなるのは構わないんだけど、貸していたユニフォームは返してもらわなければ困る。

だからユニフォームについて伺うと、「今度来た時に返します」との返事。

そう言われたら待つかと、何週か待っても無反応。

こっちが困るから、「郵送してくれ」と、
こちらの住所を伝えたんだけど、今度は無視。

おいおいマジでか。。。
posted by builder5mukimuki at 17:56| 日記